人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by takenikko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

_

姫さんからバトンをいただいたので…。


●100万円落ちていますどうしますか?

人として、良心が保ててたなら届ける。

と思ふ。

●あなたの大好きな人が目の前にいますどうしますか?

男女として好きなのか、
人間として好きなのか、
憧れとして好きなのか。

屁理屈をこねるようだけど、あまりにも曖昧すぎる気がする。。

●あなたの大好きな人が前方から歩いてきますどうしますか?

前者なら仲の良さ次第。
後者なら握手とかサインとか。

●だいっきらいな食べ物が出てきましたどうしますか?

食べる。

●メイド服が落ちていますどうしますか?

端っこによせておく。

●映画を観にいくことになりましたどうしますか?

5W1Hをちゃんと使ってください。

と言ってやりたいです(´Д`)

●バイトをはじめることにしましたどうしますか?

質問自体変な気がします。

始める「ことにしました」どうしますか?

意志決定は既になされてるかと。
始めるための活動をするまで。

●前から嫌いな人が歩いて来ました、どうしますか?

特に何も。

●貴方はM?S?

L。

●1+1=?

…。

●Mapleが有料になったらどうする?

現状以上にやらなくなると思う。

今のネトゲは基本無料が進んでるみたいだからこれはなさそうだけどねー(´∀`)

●ゴスロリ(ロリィタ)服が落ちていたらどうする?

端っこに(以下略

○自分で問題を考えてこのバトンに足してください。

足しません(´Д`)

○最後に回す人を3人ほど

あまりにも不明な質問が多過ぎなため回しません(´Д`)




姫さん<残りのバトンは既にやったことがあるのでNothingで!
by takenikko | 2006-11-18 17:20 | にっき