人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by takenikko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

集会!集会!!

久々のマタリア集会(*´▽`*)

集会!集会!!_d0043874_21411928.jpg


ゴーストバスタボォーーーーーーーーーーーブ!!!!

との出会いを経て。。





集会!集会!!_d0043874_21425623.jpg

Newアバタのなりました(*´▽`*)



とここまではあんまり関係ないんですが(´=ω=`)

-------------------------------------------------------------------
みんながみんな集まることはほとんど無くなってしまった今。。

みんなで集まれるだけでも、自分にとってはなかなか貴重なことなのです(*´~`*)


さておき今回の集会はビシャース(●´艸`)

みんなでビシャスクエを終わらして・・・


集会!集会!!_d0043874_22111251.jpg

本戦・・・


集会!集会!!_d0043874_22115715.jpg

次第にみんなお墓になり。。



やっぱり。。

集会!集会!!_d0043874_22123029.jpg


こーなるわけで。。(*゚ω゚)キャフーン


Lv上げしなきゃね~;

でもみんなで集まれて、楽しかったので今回はこれでおっけぃかと!(*´▽`*)

また今度やるみたいなのでそれまでに少しは強くなっとこ~・・・
-------------------------------------------------------------------
ほんでもってこちらはおっとせいの初集会(*´▽`*)

今回はみんながお互いのことを知り、交流を深めてもおうてな訳で。。

メインテーマもなーんも無く雑談会だったんですがっ!!


急遽朗報が入り。。。!

集会!集会!!_d0043874_22294782.jpg


にゃまs三次


おめでとーーー(*´▽`*)


の会となりますたw

ほんで記念撮影を、、


集会!集会!!_d0043874_22384278.jpg


この時一回拡声器誤爆をしたのは秘密(*ノД`)


雑談をして、、

集会!集会!!_d0043874_22403282.jpg


思ってみれば今回が初顔合わせだったりする人たちもいるんだよねんw

ま、それなりの当初の目的は果たせたかと思います(*´▽`*)



次、、なにするか考えなきゃだね、、
by takenikko | 2006-05-16 00:00 | にっき