カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

7月

なんだかんだで7月中も忙しくなりそうです。。(´・ω・`)

またもやめいぽも日記もしばし自粛します・・・

今日のパッチで新鯖が出来たそうな・・・

なんか新鯖が出来る時は必ずめいぽがあんまり出来ない時期な気がします。

そんなわけで今回も新鯖ノリ遅れっ

にゅ
[PR]
# by takenikko | 2006-07-12 00:00 | にっき

問1

むかーしむかしのことじゃった。



仲の良い 3 人が宿屋に泊まった。

一泊一人10円ということで一人10円合計30円を宿屋の主人に払った。

宿屋の主人は5円おまけしようと思って5円を女中に返してくるように命じた。



しかし女中は返すはずの5円のうち2円をねこばばし、3円(一人1円)を宿泊客に返した。

これで宿泊客一人が払ったのは9円ずつ、女中がねこばばしたのはは2円。




9円×3人 + 2円=29円。




さて@1円どこいった?
[PR]
# by takenikko | 2006-07-02 00:00 | にっき

6/27 カニングにて。

最近たまーにカニングを覗いたりもします。


ひょんなトコで某Nさんと某Iさんのサブっこらと遭遇し、


ノリでカニングランダム整髪をすることに(●´艸`)


d0043874_19123741.jpg










あふたー






d0043874_19242751.jpg
d0043874_19175370.jpg
d0043874_1918181.jpg



さすがNさんIさんwwなかなかやってくれるわねww


カニングランダムでリーゼントを引き当てるとはw


この@は結局雑って落ち!


[PR]
# by takenikko | 2006-06-27 00:00 | にっき
d0043874_18514570.jpg



この日だけで人気度が・・・76→92になりましたΣ(゚Д゚!!!



これが噂に聞く上げ祭り・・・!



やってもらったら嬉しいけども・・・



これってその後困るね!



少しずつ、少しずつ返していきたいと思います(´-ω-`)
[PR]
# by takenikko | 2006-06-26 00:00 | にっき

帰還。

帰還しました。

今までの人生の中でもかなり濃い一週間でした。

なかなか普通じゃ出来ない、貴重な体験が出来た気がします。
[PR]
# by takenikko | 2006-06-25 12:00 | にっき