カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お、おばけ!

更新/月が過去最低になりそうです!

大変です!

ゆーれいばとん

1、怖いのは平気な方?

全然。                      無理。

2、幽霊を見たことある?

ない。                       はずだ。

3、お化け屋敷に行くのとホラー映画見るのとどっちが恐怖?

ホラー映画。                   二時間も耐えられません。

4、死後の世界を信じる?

ある!!!                    きっと。

5、死んだら、キレイなお花畑が出てくると思う?

もちろん!                     つかまえてごら~んてやるはずだ。

6、Death Noteを拾いました。どうする??

金正日

7、幽霊が目の前に!でもその幽霊は自分の理想の人だった!さぁ、どうする?

ツンデ霊であることを祈る。            べ、別に(ry

8、自分の部屋に幽霊が住み出した!でも引っ越すお金はない!どうしよう!

ツンデ霊であ(ry                   べ、べ(ry

9、自分ちにずっと使われてない井戸があったら?!

You can fly

10、着信アリのように自分にもその着信がきた…!!

遠投。                        力の限り。

11、あ、あなたの後ろに何かいますよ…

ツンデ(ry                       べ(ry

12、ジェイソンとフレディ、どっちを味方にしたい?

フレディ。                        マーキュリー。

13、幽霊と生身の人間。怖いのはどっち?

生。                           ・・・。

14、最後に、回す人。

螢さん
にゃまさん
どなも
姫さん
るせたん

にょろろー(●´艸`)
[PR]
by takenikko | 2006-08-29 00:00 | にっき
あーうー・・・。なんだかずっとこのままのIN率なような気がしてきたわ・・・。

ほんでは、どなも からのバトン。
Q1:回す5人を最初に書いておく
とりあえず指名してみる・・・。

螢さん
にゃまさん
やまちん
(*゚ロ゚)o
(´・ω・`)


下二名は本人が理解できたらよろしくです。

Q2:お名前は?

おーか

Q3:おいくつですか?

93

Q4:ご職業は?

投賊

Q5:ご趣味は?

あヴぇんじゃー 沢山倒せるし・・・。

Q6:好きな異性のタイプは?

ストレート

Q7:特技は?

華麗にお墓を落とす。

Q8:資格は何か持っていますか?

ルディクエ検定準2級。

Q9:悩み事はなんですか?

強化の失敗。

Q10:好きな食べ物と嫌いな食べ物

○→Jタコヤキ
×→毒キノコ

Q11:バトンを回してくれた人の印象

どなも>>関西人!

Q12:あなたが愛してる人への一言

人じゃないけど・・・。

長生きしてな・・・。

Q13:回す5人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にお願いします

螢さん
冷静沈着 着眼点○

にゃまさん
おいちゃん HAGE

やまちん
面白さん エロス 猫

(*゚ロ゚)o
コツコツ 寂しがり

(´・ω・`)
もっさり 


にょろしくー(*´▽`*)
***********************************
『アイスバトン』

Q1;最近お気に入りのアイスは?

はーげんだっつ。

嘘ですもうしばらく食べてません・・。

おいしいけど高いよねぇ・・・。

Q2;好きなアイスの銘柄を3つ答えてください

はーげ(ry

Q3;好きな味は?

バニラ。

Q5;アイスは噛む派?舐め溶かす派?

カップアイスをなめ溶かせと?

Q6;どこでアイスを買いますか?

メガネをかけた優しそうなおばあちゃんがおchaを飲みながら座布団に座ってるような駄菓子や

Q7;今まで食べた中で一番特殊なアイスは?

納豆アイス ねばねば

Q8;アイスについての情熱をどうぞー

アイスキリームは加工による素材の変化が少ないため、
使用する素材の鮮度や持ち味がそのまま風味に影響をおよぼします。
そのため、すべての素材は厳しくチェックされ、品質に優れたフレッシュな素材だけが選ばれて、
アイスクリームになるのです。
さらに、こうしてできあがったアイスクリームの風味を保つために、
品質管理や温度管理も徹底して行われています。
新鮮な素材を選んで、風味を損なわずに凍らせ、凍ったまま食べるアイスクリームには、
つくりたてのおいしさと栄養が活きています。
自然の恵みから生まれたアイスクリームは、
安心して楽しめる自然の素材が生きた栄養食品なのです!
[PR]
by takenikko | 2006-08-22 00:00 | にっき

8月。

なんだかんだいって8月前半もそれなりに忙しそうな・・・

結局いつも通りのIN率、更新率のようです。。



とりあえず遅れながらもパッチしてINしたらば・・・


d0043874_20481422.jpg




なんじゃごるぁ!っちゅー話ですよ。

びっくりです(´-ω-`)

そしてなんか色々変わったみたいねー・・・

MTSとかギルクエとかめいぽー武器のドロップとか・・・

ギルクエは面白そうで非常によろしいのですが・・・

めいぽー武器のドロップ・・・

ま、確かに欲しい気はするんですけども、

こんだけドロップして流通してしまうってことは、その希少価値もかなり下がるわけで・・・

なんだかなぁ・・・(´・ω・`)

ほんで、MTSはどうよ。って話らすぃですねん。

お金さえあればなんでも・・・ね。。

元々ガシャあるからその点リアマネがものをいうのに変わりはないよな気もしますが、

噂の噂の聞き話ですが、RMTを実装することに問題があるとかないとか・・・

それを実装すると大抵のネトゲは潰れるとか潰れないとか・・・

・・・潰れないことを祈っときます。。

--------------------------------------------------------------------------
さて・・久しくINしたので、どなもの日記にあったLvにあった武器もらえるってクエやってみました。

折角だからついでに・・・

d0043874_2184543.jpg


d0043874_219976.jpg


どこもかしこも空きまくりんぐね!!!


どっちも参加賞だったけどね!!!


さらに悔しいことに・・・



d0043874_2111988.jpg



一回やられてるんだけどね!!!


未だに1発も耐えられないのかと思った。


ションボリ(´・ω・`)



んま、無事アイス剣板集めて戻ったんだけども・・・



d0043874_220682.jpg



。。。


d0043874_2201760.jpg



そうですか、期限付きでしたか。

通りで話題にならないはずです。








ついでにも1つのクエも同時進行で。

d0043874_2223150.jpg


何気に強い・・・!



これは・・・



期限付きじゃないよね・・・?
[PR]
by takenikko | 2006-08-04 00:00 | にっき