カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

君に見せたい夏がある。

もう・・・あれから一年・・・

早いものです。

現在。自分の母校はSG高校を破り三回戦進出を決めました。

自分の都合でどうしても見にいけないのが非常に残念ですが、

遠くから応援したいと思います。
[PR]
by takenikko | 2006-07-18 00:00 | にっき

7月

なんだかんだで7月中も忙しくなりそうです。。(´・ω・`)

またもやめいぽも日記もしばし自粛します・・・

今日のパッチで新鯖が出来たそうな・・・

なんか新鯖が出来る時は必ずめいぽがあんまり出来ない時期な気がします。

そんなわけで今回も新鯖ノリ遅れっ

にゅ
[PR]
by takenikko | 2006-07-12 00:00 | にっき

問1

むかーしむかしのことじゃった。



仲の良い 3 人が宿屋に泊まった。

一泊一人10円ということで一人10円合計30円を宿屋の主人に払った。

宿屋の主人は5円おまけしようと思って5円を女中に返してくるように命じた。



しかし女中は返すはずの5円のうち2円をねこばばし、3円(一人1円)を宿泊客に返した。

これで宿泊客一人が払ったのは9円ずつ、女中がねこばばしたのはは2円。




9円×3人 + 2円=29円。




さて@1円どこいった?
[PR]
by takenikko | 2006-07-02 00:00 | にっき