カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

6/27 カニングにて。

最近たまーにカニングを覗いたりもします。


ひょんなトコで某Nさんと某Iさんのサブっこらと遭遇し、


ノリでカニングランダム整髪をすることに(●´艸`)


d0043874_19123741.jpg










あふたー






d0043874_19242751.jpg
d0043874_19175370.jpg
d0043874_1918181.jpg



さすがNさんIさんwwなかなかやってくれるわねww


カニングランダムでリーゼントを引き当てるとはw


この@は結局雑って落ち!


[PR]
by takenikko | 2006-06-27 00:00 | にっき
d0043874_18514570.jpg



この日だけで人気度が・・・76→92になりましたΣ(゚Д゚!!!



これが噂に聞く上げ祭り・・・!



やってもらったら嬉しいけども・・・



これってその後困るね!



少しずつ、少しずつ返していきたいと思います(´-ω-`)
[PR]
by takenikko | 2006-06-26 00:00 | にっき

帰還。

帰還しました。

今までの人生の中でもかなり濃い一週間でした。

なかなか普通じゃ出来ない、貴重な体験が出来た気がします。
[PR]
by takenikko | 2006-06-25 12:00 | にっき

旅にでます。

一週間修行の旅にでます。

なので、更新もめいぷるもなっすぃんぐです。



金曜日
つ[欠席届け]
[PR]
by takenikko | 2006-06-18 12:00 | にっき

今度は嘘じゃないです。

今度は嘘じゃないです。



にゃまさんが・・・
























d0043874_19163125.jpg



                   HAGEたーーーーーーーーΣ(゚Д゚!!!


[PR]
by takenikko | 2006-06-16 23:00 | にっき
+―はじめに―+
同じ人から二度回ってこなぃ限り「回答済」はありえない リサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。



+あいつの名前を教えてくださぃ。
螢さん。

+あいつを色にたとえると?
紫。目の色って印象に残るよねw

+あいつを四文字熟語に例えると?
一夫多妻(`・ω・´)

+あいつの良い所、一つ教えて
音楽がすばらすぃ(`・ω・´)

+あいつの嫌な所、一つ教えて
なんだろう・・・
特になし!

+あいつに唄わせたい歌は?
やっぱり。。「ほたるのひかり」で!

+あいつと遊びに行くならどこ?
ほたるの墓を見に行く。

+あいつと一日入れ替わったら何をする?
ポケたんと遊ぶ。

+この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
アフロめ!

+自分の事を言わせたい五人
(`・ω・´)
[PR]
by takenikko | 2006-06-15 00:00 | にっき

ぶきこ

d0043874_21382022.jpg


1時間ちょいほど武器庫で狩らし(吸わせ)てもらいました(*´▽`*)



経験地に感動!


前ん時はかなり微妙に感じたけれども。。


これならサクあればすぐLv上がるかもだわー(*´▽`*)

















d0043874_21503334.jpg







可愛い(*´Д`*)
[PR]
by takenikko | 2006-06-14 22:00 | にっき

臨時ニュース。

臨時ニュースが入りました。




ルディクエにおけるスチルが近い将来有効でなくなるとの事です。
(一匹から二枚とれなくなるってことね。。)

韓国のほうでは既に修正済みだそうで、日本の修正も秒読み段階といったところでしょうか。
(2~3ヶ月はかかるのかもだけど・・・)

これを受け政府は、スチルを本当のウンチスキルと認定する見通しのようです。
(ここで使わないでドコで使うんだyo;)


以上、臨時ニュースを終了します。










・・・('A`)



シーフとしてやってくには火力UPを測るべきか・・・
[PR]
by takenikko | 2006-06-12 23:00 | にっき

オーストラリア戦

日本負けちゃったよ~;

確かにずっと押されてたし、ミスも目立ったし、

1点目も微妙だったけど…

川口も頑張ったのに~;

@7分…

スポーツに「たられば」は禁物だけれども…

あぁ~;ショック~;

18日こそ、、頑張ってほしいものです。。
[PR]
by takenikko | 2006-06-11 22:00 | にっき

W杯!!

2連更新(*´▽`*)

W杯が開催しました!!!

そしてW杯開催日はおっとせいの集会の日でもあり、

2005年冬のオリンピックもルディクエしながらみてたなぁ・・・と、

懐かしむ意味もこめて101階で観戦会しました!

ほんでもって観戦っていったらアレ・・・ですよね?アレ。。






d0043874_21355611.jpg


フェイスペイント!!!!                                 ㊨端に潜む怪しい影。。









キックオフする頃には・・・!




d0043874_21393233.jpg



増殖!!!!!





さらに試合進行・・・

               
                 ㊦㊦
                 ㊦㊦
                 ㊦㊦
                 ㊦㊦ 
                 ㊦㊦
            ㊦㊦㊦㊦㊦㊦㊦㊦
              ㊦㊦㊦㊦㊦㊦
               ㊦㊦㊦㊦㊦
                ㊦㊦㊦
                  ㊦






d0043874_21463543.jpg







       Σ(゚Д゚;!!!!




W杯おっとせいサポーター!!!



うひゃ~(*´▽`*)さすがおっとせ(ry



ドイツVSコスタリカ。

結果はご存知かもしれませんが結果は4-2でしたが、

お互いオフェンス力が素晴らしい試合でした(*´▽`*)

コスタリカのキーパーかなり頑張ってたと思うだけどね~・・・

ま、そんなこんなですが・・・

なんだかんだいって12日の日本戦に期待(*´▽`*)
[PR]
by takenikko | 2006-06-09 23:00 | にっき