カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

(´・ω・`)

単刀直入に言いますと… 。






Pcがブッ壊れました(´・ω・`)

More
[PR]
by takenikko | 2006-05-31 22:47 | にっき

Hage------!

にゃまサンが・・・























d0043874_19585525.jpg



Hageた--------------Σ(゚д゚!!!!!
[PR]
by takenikko | 2006-05-27 19:59 | にっき
やって参りました、第二回。目指せルディ最速(*´▽`*)

今回のメンバーは、、


d0043874_2332189.jpg
魔式練習ちう!めじょさん!
d0043874_232381.jpg
ヤンキー猿を引き連れヒポさん!
d0043874_236277.jpg
おいちゃん!えくそんさん!





d0043874_2335738.jpg
頭が見切れて申し訳ない。。らみっさん!
d0043874_2342642.jpg
とあるお方の秘蔵っ子さん!
d0043874_2345748.jpg
タコヤキWith洗濯!






以上のメンバーで!



途中経過は似たようなもんなので省略。



結果。。




d0043874_23175110.jpg




前よりは早くなったけど。。最速とはいえないね;


----------------------------------------------------------------
第三回メンバー

d0043874_22192360.jpg





結果




d0043874_2220687.jpg




て、手抜きではないですよ!



なかなか思うようにはいかない。。


ま、一回一回楽しいのでおっけぃかと(*´▽`*)
[PR]
by takenikko | 2006-05-20 00:00 | にっき

集会!集会!!

久々のマタリア集会(*´▽`*)

d0043874_21411928.jpg


ゴーストバスタボォーーーーーーーーーーーブ!!!!

との出会いを経て。。





d0043874_21425623.jpg

Newアバタのなりました(*´▽`*)



とここまではあんまり関係ないんですが(´=ω=`)

-------------------------------------------------------------------
みんながみんな集まることはほとんど無くなってしまった今。。

みんなで集まれるだけでも、自分にとってはなかなか貴重なことなのです(*´~`*)


さておき今回の集会はビシャース(●´艸`)

みんなでビシャスクエを終わらして・・・


d0043874_22111251.jpg

本戦・・・


d0043874_22115715.jpg

次第にみんなお墓になり。。



やっぱり。。

d0043874_22123029.jpg


こーなるわけで。。(*゚ω゚)キャフーン


Lv上げしなきゃね~;

でもみんなで集まれて、楽しかったので今回はこれでおっけぃかと!(*´▽`*)

また今度やるみたいなのでそれまでに少しは強くなっとこ~・・・
-------------------------------------------------------------------
ほんでもってこちらはおっとせいの初集会(*´▽`*)

今回はみんながお互いのことを知り、交流を深めてもおうてな訳で。。

メインテーマもなーんも無く雑談会だったんですがっ!!


急遽朗報が入り。。。!

d0043874_22294782.jpg


にゃまs三次


おめでとーーー(*´▽`*)


の会となりますたw

ほんで記念撮影を、、


d0043874_22384278.jpg


この時一回拡声器誤爆をしたのは秘密(*ノД`)


雑談をして、、

d0043874_22403282.jpg


思ってみれば今回が初顔合わせだったりする人たちもいるんだよねんw

ま、それなりの当初の目的は果たせたかと思います(*´▽`*)



次、、なにするか考えなきゃだね、、
[PR]
by takenikko | 2006-05-16 00:00 | にっき

@ルディ。

ルディクエをする際にスチラーand持ち出し可能な方がいますと、

次第に券が増えていく。という現象が起こったりします。




d0043874_2173199.jpg




それでですね、せっかくこんだけ券集まったから最速目指し、タイムアタックを



や ら な い か ?


てな事になりまして・・・


そんな訳で今回最速を目指すメンバーを軽く紹介させて頂きたいと思います(*´▽`*)





d0043874_21103382.jpg最速タイムの鍵を握る!!天然リーダーめじょさん!!


d0043874_21113577.jpg夢と牛乳が詰まったペッとボトルを片手にZさん!!


d0043874_21122635.jpg脅威の発想力!いけヴぇーさん!!







d0043874_21131541.jpg未知なる男!!レディファースト超さん!!


d0043874_21135254.jpgルディクエ久しぶり参戦とのこと泡狸さん!!


d0043874_2114428.jpgそしていつもの一緒!タコヤキWith洗濯!







以上のメンバーでお送りします!




それではまず入る前に諸事項を確認。

券は大多めに110枚用意ok!

念のため6段階の確認もok!

半角チェックもok!

箱を誰がどこに乗るかも決め、準備万端!




緊張が高まる中戦いの火蓋は切って落とされた!!

んもー入った途端・・・




clear




clear




clear



の連続!!

8段階まで約1分で着きました!!


勝負はここ・・・

ここ次第で良くも悪くもなり兼ねない、魔の8段階・・・

にゃまさんを中心に、今までに無い集中した動きで次々に箱を乗り換えていくも・・・




wrong




wrong




wrong




wrong




wrong




wro(ry


d0043874_2123755.jpg



orz



必死の思いで箱をclearし、トトロを倒したのが、

結果。
[PR]
by takenikko | 2006-05-11 21:29 | にっき
最近応接間にいることが多い桜暇です。

となると・・・せっかくですし姉御に挑戦してみたくなるわけで。。

姉御待ちしてみました!!!


とりあえず場所確保。



待機。



待機。



待機。



待つこと一時間。

姉御沸!!!!!!!!!

メンバーに困っていたところ、絶妙なタイミングでジャンヌがイン!!

早速ジャンヌに来てもら・・・ったところで最近有名な横さんギルドハケーンされてまいまして・・・




続々来るギルドのメンバー・・・(´・ω・`)



しかぁぁぁぁぁし!!!!



さすがジャンヌ!!!

顔が利きます!!

あちらのギルメンの方に知り合いがいたようで・・・(*´▽`*)

いつのまにかこんな感じです(*´▽`*)

d0043874_21582217.jpg



案外話しの分からない方々でもないようでw


姉御初体験ー!!!!!



端っこにはさみ込んで動かないようにするんですねんー(*´▽`*)





ばばばばばばばばばばばばばばっ




ばばばばばばばばばばばばばばばっ






パンッパンッ



ピュン!




('A`)





乙った('A`;;)



手裏剣補充しつつ戻り再開・・・




ばばばばばばっばばばばっ





ばばばばばばばばばばばばっ






ちゃらら~ん          ピュン



LevelUpの音と共に響く不吉な音。



d0043874_2281817.jpg



ちょwwwwwww死に際にwwww一発やられたwwww


経験地入ってねーよ('A`;;;;;)







成果・・・経験地-10%、櫛。



プライスレス、




お金で買えない



                         価値がある。
[PR]
by takenikko | 2006-05-06 00:00 | にっき