カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ちょっと久しぶり。

最近いなかったのは・・・

2泊3日で旅行にいってまして・・・

温泉にいたからなのです(´・ω・`)

旅行
[PR]
by takenikko | 2006-03-29 23:51 | にっき

紋章について・・・

「おっとせいヌ」の紋章について・・・

やっとこさメルも貯まりまして、紋章をつけようかと・・・

何個かに絞ってうpしましたので意見いただければ幸いです(*´▽`*)

色などはあくまでもサンプルなので違う色がよろしければご指摘ください!

では!!

①、

d0043874_22363291.jpg







まぁ・・・スタンダードに(´・ω・`)



d0043874_2237547.jpg








クマー!!



d0043874_22372870.jpg








葉っぱってなんかいいジャン?(´・ω・`)



d0043874_22375724.jpg








三つ葉!!



d0043874_22381880.jpg








勝負師の血が・・・(´・ω・`)




ご意見よろ!!
[PR]
by takenikko | 2006-03-22 22:44

クリックオンリー!!!

イエティスポーツ

クリックでつららを刺して、ペンギンをどのくらい㊤に登らせられるか?!

というGameです!!

シンプルでなかなか面白いでっす!(●´艸`)

My Best Score:
d0043874_21393658.gif












最大15まであるみたいだけど、なんなに行けませんからっ!!!!
[PR]
by takenikko | 2006-03-20 21:15

ルディ卒!!

メイプル復帰後「櫻暇」でルディクエデビューを果たし、はや一ヶ月・・・

ついにこの時が来ました(*´▽`*)

やまでぃ、螢さんとルディクエを一緒に卒ると計画し、

無事・・・

d0043874_2243484.jpg

同時レベルアップ!!!!!!!!

やまでぃは別の場所、そして遠くてSS撮れなかった(´・ω・`)ショボーン

d0043874_2213590.jpg


無事ボスを倒すまでは落ちずにいけましたよ~(*´▽`*)


ほんで最後に、
d0043874_2204926.jpg

                   記念撮影(*´▽`*)

付き合ってくれてありがとう!!深夜のルディクエは面白かったじぇ!!(*´▽`*)

そして、こんなんですがこれからもヨロシク!!!

最近気になった方々。
[PR]
by takenikko | 2006-03-17 22:23

ヌ!!!!!

昔誰かがこう言った・・・

「おっとせいの時代は



                              終わった。」








否!!!







断じてそんなことはない!!




d0043874_13282139.jpg





ほら!!









d0043874_13283942.jpg




ほり!!!













d0043874_1329226.jpg




ほる!!!!












d0043874_13294241.jpg




ほろ!!!!!!!















d0043874_13301100.jpg


ほれ!!!!!!
















d0043874_13292325.jpg




ほるぁああ!!!!!!!!








まだまだこんなんは序の口ですよ!!!

そして・・・
[PR]
by takenikko | 2006-03-15 13:46

エロス!!

最近サブばっかだったので、桜暇のやる気を出させるため・・・



イメチェンしました!!




d0043874_1545153.jpg





まぁ・・・自分単純なのもですから・・・





やる気出た!!! (早っ




てな訳で久しぶりに狩りましたーよーーーーー!



初バイキングいってみました!!!


d0043874_13581739.jpg



安置多くて狩りやすいの!!!

あんまりにも安置なので・・・DVDを見ながら・・・(●´艸`)



ラヴェンジャーで集めて、安置でばっさばっさと楽に狩る・・・すばらすぃ(*´▽`*)



ただ・・・ただね・・・


d0043874_1414342.jpg


一番㊦がどーにも厳しい(PД`q。)

ここ処理するのだけでウナギ70個近く使ってしまうの(PД`q。)

ここがなけりゃもっと赤字じゃなくなるのに;




それでも狩る狩る狩る狩る狩る狩るかr・・・



そして・・・


狩りに狩って8、9時間・・・

d0043874_146126.jpg


半年振りのレベルアップキタ-----------------!!!

良く頑張った自分!!!桜暇はサクなしでのレベルアップは20代以来です!!1

そしてこんだけ狩り続けられたのも初めてかも知れません!!

何故こんなに、ましてやソロで!!狩れたかといいますと・・・



この間DVD三本見ました!!!


狩りをしてるというより映画を見続けてる!みたいな・・・(●´艸`)


んでも・・・ドロップタイムを含む9時間狩り続けて、

ETC以外のドロップがないのは仕様ですか(´・ω・`)

日シュリまでとはいかなくても、せめてなんかください;



d0043874_1415552.jpg


流石相棒(●´艸`)同じ日に上がるとは(*´▽`*)          見えずらい;


んまーここまでは前座みたいなもんですよ!



そして時は

深夜に・・・
[PR]
by takenikko | 2006-03-08 14:21
なごり雪が降る今日、高校の卒業式を迎えた。

長かったような短かったよう・・・

思い返して浮かぶのは部活のことが中心(*´▽`*)

楽しかった事、つらかった事、いろんな人に支えられてやってきた事。

すべてひっくるめ良い思い出かな(*´▽`*)

でも、もう一回やれっちゅわれてもしんどいけどね・・・(´・ω・`)

それについて書き始めるとイパーィんなっちゃうからチラシの裏にでも書いときま(´・ω・`)

春は別れの季節。

@一ヶ月もなく住み慣れた地元を離れ、みんなそれぞれの生活を始める訳で・・・

若干の寂しさと不安、それと新しい生活への期待。

いろんな思いが交錯してる訳ですが・・・

ウーン・・・(´-ω-`)良く分かんないや(´・ω・`)

ま、とりあえず今のうちに遊んでおきま!!!
[PR]
by takenikko | 2006-03-01 23:01 | にっき