カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

漢字バトン!!

プリムゥさんより・・・漢字バトン!!


1:好きな漢字

+ 心
  何にも気持ちって大切よね(*´▽`*)

2:前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?

+ 暇
  マターリ万歳(*´▽`*)

3:大切にしたい漢字

+ 志
  持ちましょう(*´▽`*)

4:漢字の事をどう思う?

+ ステッキ(*´▽`*)

5:最後に貴方が好きな四字熟語を三つ

 *一期一会*
  プリムゥさんと被ったYO!!良い出会いを!!

 *合縁奇縁*
  めぐり合わせって不思議(*´▽`*) 

 *十人十色*
  一人一人の良さがある(●´艸`)

6:バトンを回す七人侍とその人をイメージする漢字
回すのか・・・

てか七人侍ってww

んーむ・・・

(´-ω-`)z.z.Z
[PR]
by takenikko | 2006-02-28 17:30 | にっき

免許!!

さかのぼること三日前。。

原付の免許とってきました~(*´▽`*)

今更?とかとかとk・・・言わないでください(´・ω・`)

車の免許取るお金がないのです(´・ω・`)ショボーン

30万もかかるし・・・

結局車の免許とっても乗るのは原付ですしねんー(●´艸`)


かくゆうも、友達に原付を貰った訳でして。。




ただやーん(*´▽`*)




てな訳で一昨日に友達2人とツーリングを!!(*´▽`*)

(前後についてもらって。。と。。)

しかしここは田舎!!

少し住宅地を離れれば車通りも少なく、思い切り気持ちよく走ってこれました(*´▽`*)

そして、、

実験
[PR]
by takenikko | 2006-02-24 17:42 | にっき

マウスで切れる!!

Mononov

マウスで切れる爽快アクション!!

なかなか面白いっ(●´艸`)

おじいさんの言うことは大抵嘘ですので信じないよーに!!
[PR]
by takenikko | 2006-02-20 22:11

kani!

この前新宿にカニ食いに行ってきましたー(*´▽`*)

予約の時間まで時間を潰し・・・

d0043874_1304396.jpg


いざお店へ・・・

注文する前に

「とりあえず、ウーロン茶6つお願いしまーす。」

そして運ばれてくるこんなお茶・・・

d0043874_132307.jpg


ぶは!とりあえずお茶!!!Σ(OдO`)

そしてカニなんデスガ。。。

ういやー!凄いっす!

d0043874_1345185.jpg


カニ旨い!! (*´▽`*)

特にこれ!!カニの唐揚げ!!!

d0043874_1354028.jpg


やヴぁい!めっさ旨い!!!(*´▽`*)

その後もカニ寿司やらカニ炭火やら・・・

カニずくし(*´▽`*)

んもーカニ一杯な一日でした!

満足(●´艸`)







カニ食い始めるとみんな無口になるってほんとね!

もくもく食ってました(●´艸`)
[PR]
by takenikko | 2006-02-18 13:10 | にっき
千葉ロッテの監督ですか?そうでしたか(*´▽`*)

みんな野球大好きね(o´Д`)

さておきめいぽ
d0043874_2339152.jpg



d0043874_23392173.jpg



d0043874_23394110.jpg


三個も貰えて感激です!(*´▽`*)

余りものらしっすけど、感激です!!(*´▽`*)




リアでチョコ食ったのかって?沢山食ったよ!!


姉妹の失敗作を!!!( ´,_ゝ`)


毎年こればっかさーHaHaHa・・・H・・(´・ω・`)
[PR]
by takenikko | 2006-02-14 23:34 | にっき

近況。。

メイプル復帰してからはや10日ほど経つんですけど。。

みんなにあんまり会ってないっすね(´・ω・`)

なぜかといいますと復帰早々ルディクエにはまってる訳で。。

d0043874_195413.jpg


これ以前のSSは全部イトコんちに忘れてきました(´・ω・`)ショボン

ルディクエやってると、いろんな人に会えて楽しいわけですねん!!(*´▽`*)

しばらくはサブっこ中心でやっていくかもです・・(´・ω・`)

もあもあもあ!
[PR]
by takenikko | 2006-02-13 20:05 | にっき

@都会の電車

ちょいと出掛けて帰ってくる時に乗った電車にて・・・

ちょうど帰宅時間らへんで全車両ちょっと混んでたんですけど・・・

なっじぇーか1車両だけ空いてる車両があったんすよ。


(ぉ!ラッキー)


てな訳でその車両に乗るべく移動し、その車両に乗ったんす(´・ω・`)

しかぁーし!!扉が開いた瞬間!!



むっわぁ~と。。



ものっすごい異臭がっ!!

なんつーか、納豆系統の臭いをさらに強力したみたいな('A`)

周りを見渡してみると、みんな手で鼻を押さえたりマフラーで鼻隠したり。。

そして耐え切れなくなり、隣車両に逃げ込むおれ・・・・




ナルホド・・・そーゆーことですか・・・('A`)


しかし強烈な臭いだった・・・;

なんの臭いだったんだろう・・
[PR]
by takenikko | 2006-02-05 15:06 | にっき

四面楚歌(´・ω・`)

本日、本命大学の一般入試。の二日目。(昨日も別学科受けに行ったんす(´・ω・`)

昨日降り始めた雪がもっさり積もっていた為、

電車が遅れるor遅れる可能性を想定して、予定よりもかなり早めに家を出た。

心配された電車のダイヤも狂うこと無く、無事受験会場の大学に着いた。

関係無いけど、大学に行く途中賃貸の広告配りの人が沢山いるんすよ・・・。

昨日も別学科受けに来たから、全く同じものを既に持ってるにも関わらず、

「どうぞー^^頑張ってください!」

とスマイルで渡されると、要らないとはいないヘタレな自分・・・(´・ω・`)

沢山の賃貸のチラシを抱え、会場に入る(´-ω-`)

誰もいない・・・(´・ω・`)

早く着き過ぎちゃったのよね・・・;

てか会場暑すぎ・・・

とりあえず黙々と最終確認。

~~~~~~~~~~~~~~~(´・ω・`)~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

試験管の人たちが来て試験についての諸注意を始めた。

注意の中に、

試験管「携帯の電源は切って、カバンの中にしまうよーに!
     私も昔会議中に携帯電話が鳴ってしまったことが(以下略」

(´・ω・)oO(大学入試だっしょ?そんなやつおらんだろー)

ピッピッ。ぽい。(携帯しまう。

試験管「では始め!」





カリカリカリカリカリカリ・・・





カリカリカリカリカリカリ・・・






カリカリカリカリカリカリ・・・







1科目の試験もそろそろ折り返しを迎えたその時!!!!!






ちゃらちゃちゃら~♪(携帯着信音





(いた!!)





(!!!!!????)





てっか!!鳴ってるの自分の携帯いぃぃぃぃいΣ







っうっあぁぁぁぁぁぁぁあ!!!




焦る自分!



白い目周り!!



睨む試験管!!!




まさに四面楚歌とはこのことかと・・・;



殺気を感じますた(´=ω=`)

部屋から追放されないだけ良かったケドネ;

しかーし、、後30分・・・

いつまた携帯が鳴るやも知れないハラハラ間(ll- -)

その後鳴らずに終了した時なんとホッとしたことか;

ほいで一刻も早く携帯の電源を切りたい自分。

解答用紙が集められるよ否や早速電源をOff!!!






チャラチャラチャラチャラチャ♪(電源を切る音








ッッうあいやあぁぁぁ





ぁぁぁぁあああ!!!!





























































!!





穴があったら入りたい;




とりあえず同じ学校の友達んトコに逃げ込みましたとさ・・・(´・ω・`)




はふーん・・・・・・・・・・・・。




午後は普通に受けましたよっ!!



そして帰り道また賃貸のチラシを貰って帰りましたとさ(´・ω・`)
[PR]
by takenikko | 2006-02-02 21:58 | にっき