カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ライバル(ノД`)

突然だけれども、うちの犬にライバルなる犬がいる。

うちの犬より3,4まわりデカくて、シロい犬。

相性最悪で、お互いの姿を見ただけでも

激しく興奮and暴れ出すような仲(普段おとなしいのに・・(´・ω・`)

いつも通り犬を散歩に連れて行ったら

んまータイミング悪くその犬に遭遇しちゃった訳で。。

「あーあぁ・・・(´・ω・`)」

と思ってる間にも興奮し始める両犬。。

もーうちの犬もコーフンしてしょうがないから、抱き上げて連れて行こうとしたそのとき!!!




ガブッと・・・




むぉぉぉぉおあーーー!!





噛まれますた('A`)



を('A`)('A`)('A`)


「か、噛んだね!!ノラにも噛まれたことないのにっ!!」



何しやがるバカヤロー!!!!相手が違うだろうがっ!!!!!!!




その後うちの犬はやっちまったことに気付いたのか、

申し訳なさそー(?)に(´・ω・`)ションボリして、その場は収まったけど・・


痛てぇーよ!ばかぁーーーーーー!!!!


傷跡残るかな・・・(ノД`)
[PR]
by takenikko | 2006-01-31 00:53 | にっき

うああ(´・ω・`)

今日部活終わって間もない時期の写真を見つけた。。

ちょっと今の自分と比べてみた。。

やヴぃあいやヴぁい!!すっごい太った!!自分!!

ヾ(;´囗`)ノヴぁーヾ(´囗`;)ノ




・・・絞ろう。。





。。。






受験終わったら。。
[PR]
by takenikko | 2006-01-29 17:45 | にっき
ついにセンター試験日です(;´Д`)

持ち物チェーーーーック!!

◎受験票(超必須

◎写真表(必須

◎えんぴつ(シャープはダメっす!

◎消しゴム(多めにね(o´Д`)

◎時計(時間配分大切ね!

◎合格祈願お守り(神頼み(o´Д`)

おっけー!イッテキマス!(o´Д`)ノシ
[PR]
by takenikko | 2006-01-21 10:40 | にっき

あー(つд`o)

今月は過去の更新数/月が一番少なくなりそう。。(つд`o)



そんなバナナ…
 ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
   ┌┐
   / /
  / /|
 |(゜Д゜)
 |(ノi |)
 | i i
  \_ヽ_ゝ
   ∪∪


オヤスミ!

センターまで…@4日
[PR]
by takenikko | 2006-01-17 00:39 | にっき
明けましておめでとうございます(´∀`*)

今年もよろしくおねがーしますΓ○

・ω・`)o○(もう・・一ヶ月切って焦りぎみ。。

そんなこんなで今年もよろしく!
[PR]
by takenikko | 2006-01-03 23:49 | にっき