カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

べいびー☆

どうもこんにちわ(´∀`)

口調バトン花輪くんVerを回していただいたのですが、べいびー☆しか思いつきません;

ずっと回答しないでいて、結局ぐだぐだになってしまってすみませんでした;w;姫さん



最近ふと思うことがあって。

この先、どういう形になるかはわからないですけれど、

かならず誰もがめいぷるから離れるときがくるわけじゃないですか。

もしみんながそうなった時にめいぷる友ってのはどうなるのかなぁって。

やっぱりもう疎遠になってしまうものなのでしょうか・・・

だから無駄だっていうわけじゃないですけれど、

なんだか先を考えるとちょっと不安になったりします。

逆に過ぎ去っていった人達とは、もう戻れないのかと寂しくも感じます。

楽しく過ごせればそれでいいのかもしれないけれど、

その反面そういう想いもつのります。

ネットでもリアルでも同じかもしれないですが、

より拙いつながりであるネットだから余計感じます。

いつも中途半端な自分のせいなのかもしれないし、

考えても仕方のないことかもしれないけれど、

ふと、眠れない夜です。
[PR]
by takenikko | 2007-09-05 02:30 | にっき