人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by takenikko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またですけど・・・笑

ブログ停滞Maxです(´∀`)

そんななかバトンが回ってきました。

From姫さんで、


『デスクトップ・バトン』


▼あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

またですけど・・・笑_d0043874_1951122.jpg


Simpleだべ(´∀`)
常に整理を心がけて(ry
嘘です吸いません。
最近初期化したばっかです(´∀`)
▼OSは何?
Windows XP。

▼これはあなた個人のパソコン?職場や家族共用のパソコン?
Myぱそ。

▼この壁紙は何?どこで手に入れた?

ひ・み・つ

察してください(´∀`)
▼壁紙は頻繁に変える?
そでもない(´∀`)

▼デスクトップのアイコンの数はいくつ?
じゅうにこ。

▼ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?
自分でどになにがあるか理解してして、それが自分にとってベストポジションならそれでいいんじゃまいかなw

▼何かこだわりはある?
特になっすぃんぐ!

▼今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
でぃす いず ねいちゃー。・
 
▼最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
停滞してるし、回さないでおく(´∀`)


なんか文章書いてる途中で消えちゃったから、諦めてここで〆。

久しぶりの更新でしたとさw
by takenikko | 2007-06-04 19:09