カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久々に!

バトンが!更新自体久しいかもですけど(´∀`)

まずらみゃさんから!


■人見知りしますか?

する!

■ギャップが激しい?

主観からだからよくわからんけど、あるんじゃないかな?

■実は二面性があるとか

お腹空いた時とか眠い時とか(´∀`)

■泣き上戸ですか?

のん!

■笑い上戸?

のんのん!         (パクry

■自分に厳しいですか?

あんまり…かな…?

追い込まれりゃ頑張る!

■実は腹黒とか....

茶色いかな!

■言ったことは絶対に曲げない?

場合によりけりのつもりだけど、頑固者がと言われる!

■天然ですか?

天然系を装っているんです!
て、天然じゃないんだから!!

■しっかり者、それとものんびりさん?

こののんびり屋さんがっ

なんかスラムダンクを思い出したw
■正義感は強いですか?

それほど強くないけど、モラルに反することはしない(´∀`)

■貴方が好む性格は?

一口でいうならば思いやりのある人(*´▽`*)

■苦手な性格は?

思いやりのない人。

■自分の性格を一言でいうと

(´∀`)

■お疲れ様です。最後に回す3人を

どぅなも
もんどぅんさん

あとはフリー(´∀`)



続きまして、どなもんとこから!

ルール
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。 

1 今何してますか?

今何してるー?

2 上手ですね。

ぐっじょぶ!

3 この曲名はなんですか?

あー、これね。これあれだよねあれ。
うんあれだよね。

4 それおもしろいですか?

楽しい?

5 それ、どうしたんですか?

それ、Doしたん?

6 貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません

馬鹿っていう人が馬鹿なんだよー(`ε´○)

7 あの人かっこいいですね。

かっけー(・'∀'・)

8 今ひとつのことにはまってます。

今ひとつのことにはまってるぴょん。

9 貴方ウザイです。

あんまりストレートには言えないので、


(´∀`)o○(うざっ)

10 めんどくさい

めんどくさいぴょん。

11 先生の馬鹿

先生馬鹿ですか?

12 テレビ一緒に見ましょう。

しゃる うぃ うぉっちんぐ TV?

13 おすすめありますか?

オススメは!?

14 私は関西弁なの?

I am 関西弁?

15 この問題わかりません。

こんな問題、知ーらんぺったんごーりーらっ

16 ジュース取って下さい。

ジュースとってもらっていい?

17 この席は私が取ってます。

あの、この席とってたんですけど…。
あぁっ!キープ用のハンカチで鼻かまないでください…。

18 元気にしてますか?

拝啓 お元気ですか?

19 誰に回しますか?(5人)

とりあえず!

らみゃさん

にバトン返ししとく(`∀´)

あとはフリーで!



See you!
[PR]
by takenikko | 2007-03-03 00:29 | にっき