人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by takenikko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Cycle Hit。

ちょっと久しぶりにフリマ巡りしてみたんですけど。。

なんちゅーインフレ具合っ

何故ついこの前まで6m前後だった雷手裏剣が10m前後に!?

日シュリに至って15m前後から30m弱くらいまで…!?

そして一瞬ぼったくりかと思ったほどの茶軍手。

なんだ40mて!

書は全体的に高くなり、相対的に強化品も高く。。かな…?

とりあえず…








売り時(*´ω`*)モフモフ





ま、それは置いていて。

途中の露店にて。。雷手裏剣が1mで置いてある!!!!

とか思ってたら、「クナイ」っちゅー短剣武器だったのねw

そしてさらーによく見ればっ




50Lv武器キタァ*・゜゜・*:.。..。.:*・(n´∀`)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・*!!!




なんて素敵んぐな武器ざんしょ(*´∀`*)

しかし、1つ。

困ったことが。





装備するにはStrが8必要なんですよね…。

残りのStr4をどうすべきか。

ま、1振り直しで、残り3は三度笠青でいっか。とか思って…。

いざ装備しようとしたら、摩訶不思議、装備出来ないぞと。


…。

…。


青笠装備すんのにstr30必要なのかyoooo!!!




なんで茶笠は何もなくて青笠は30なんだ…。

はうう…。

そこでしゃーないく青ずきんに切り替える事にするも、

これがまたなかなか見つからない訳で。。;


メイプル帽子覚醒させとけばこんな事にはならんかったのに…(;Д;)


まさか今になってメイプル帽子覚醒させなかったのを後悔する事になるとは思いませんでした…(;Д;)



そんな訳で、青ずきんstr+2を募集…いたします(;Д;)


よろしくお願いします。。
by takenikko | 2007-01-19 12:15 | にっき