人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by takenikko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりにバトンとかやってみる。

+―はじめに―+
同じ人から二度回ってこなぃ限り「回答済」はありえない リサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。



+あいつの名前を教えてくださぃ。
螢さん。

+あいつを色にたとえると?
紫。目の色って印象に残るよねw

+あいつを四文字熟語に例えると?
一夫多妻(`・ω・´)

+あいつの良い所、一つ教えて
音楽がすばらすぃ(`・ω・´)

+あいつの嫌な所、一つ教えて
なんだろう・・・
特になし!

+あいつに唄わせたい歌は?
やっぱり。。「ほたるのひかり」で!

+あいつと遊びに行くならどこ?
ほたるの墓を見に行く。

+あいつと一日入れ替わったら何をする?
ポケたんと遊ぶ。

+この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
アフロめ!

+自分の事を言わせたい五人
(`・ω・´)
by takenikko | 2006-06-15 00:00 | にっき