人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by takenikko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

@都会の電車

ちょいと出掛けて帰ってくる時に乗った電車にて・・・

ちょうど帰宅時間らへんで全車両ちょっと混んでたんですけど・・・

なっじぇーか1車両だけ空いてる車両があったんすよ。


(ぉ!ラッキー)


てな訳でその車両に乗るべく移動し、その車両に乗ったんす(´・ω・`)

しかぁーし!!扉が開いた瞬間!!



むっわぁ~と。。



ものっすごい異臭がっ!!

なんつーか、納豆系統の臭いをさらに強力したみたいな('A`)

周りを見渡してみると、みんな手で鼻を押さえたりマフラーで鼻隠したり。。

そして耐え切れなくなり、隣車両に逃げ込むおれ・・・・




ナルホド・・・そーゆーことですか・・・('A`)


しかし強烈な臭いだった・・・;

なんの臭いだったんだろう・・
by takenikko | 2006-02-05 15:06 | にっき